ホームページ制作支援

デザイン1

ホームページの制作・更新を支援いたします!!
パソコン楽しみ隊ではホームページ(ウェブサイト) の制作・更新を公益支援事業として行っています。

料金 料金はご相談に応じます。
対象 NPO団体、ボランティア団体、サークル・同好会・公益団体
問合せ
申込み
川口 eメール

ホームページの必要性

インターネットは人口の83.0%が見ています。(H28年通信利用動向調査 総務省)

ホームページはNPO活動を社会貢献へ導く第一歩です。
ホームページは団体の顔、最初の”印象”を伝えます。
ホームページは”今”の活動が伝えられます。

ホームページのお悩み解消

すでにホームページを運営していても、デザインをクールにしたい、更新ができない、コンテンツを充実したい 等のお悩みがありませんか。

パソコン楽しみ隊は最新のウェブデザインを用いて、コンテンツ重視のシンプルなホームページ運営をいたします。

ホームページ制作のフロー

制作内容について打合せ

テーマ(サイト名) 、コンテンツ(内容) 、メニュー、デザイン(サイズ、カラー系、レイアウト) 、スケジュール、料金(予算) 等に付いて打ち合わせを致します。   

ウェブサイト提案書を提出

制作内容打合せの内容によるウェブサイト提案書あるいは仕様書を提出します。また、必要によりホームページ制作契約書の取り交わしを致します。

資料の提供

発注者様よりコンテンツのドキュメント(記事)や画像等を提供していただきます。ドキュメントはファイル(txt,doc,xls,pdf等)或いはホームページで提供頂きます。

制作開始

仮の試作アドレスへ制作したホームページをアップします。実際のページを見ながら修正を頂きつつ完成させます。連絡はeメールで承ります。

正式アドレスへアップロード

正規のアドレスへ公開いたします。公開を確認後、料金の精算をして頂きます。